忍者ブログ
ちょっと病んでる日記
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 BlogPetのねずみ]
[01/15 れ]
[01/10 BlogPetのねずみ]
[09/22 BlogPetのねずみ]
[08/05 BlogPetのねずみ]
最新記事
(07/27)
(07/27)
(06/23)
(06/12)
(09/08)
プロフィール
HN:
chiha
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日遊んだんだけど、
あっちの一言に本当に腹が立った…
というか…悲しくなった。
元から体型に関するコンプレックスはたくさんあって
それに関連するようなこと言われると傷つく度合いが高い。
冗談って分かっててもあれはショック。

ちょっとだけトイレに引篭もって、
戻ったら謝られたけど…だめだったねー。
あたしは色々考えてたり、
機嫌悪くなると黙り込む癖があって
けっこう黙り込んでたなぁ…。
こういうことあるとき、何か話さなきゃとは思うんだけど、
愚痴しかでてこなくなるから、話したくないし、
たぶん話しながら泣く気がするから話したくないんだよねぇ。
まぁ、仲直り?的なことはしたけどさ。
まぁ、もうぜったいって決めた。
絶対にしない。
PR
一週間前にエクステつけたんだけど
なんかもう手入れ面倒だ…

でも、とって眼鏡かけたらまた…
くわばた○はらって言われたらやだし…
ごめん、もう言わないって謝ってくれたけどさ
あれはショックだ…(涙

悩むなぁ…。
Together When... / 浜崎あゆみ

僕達は心に同じ
傷跡を残しながら
背を向けたまま振り返らずに
そっと強く歩き出しました

変わらないひとつのものを
見つけたと信じていた
ふたりはそれが変わっていくのを
感じて一歩離れた
やがてさらに一歩離れた
傷つかない様に

ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の
サヨナラみたいで悲しすぎるから
いつかまた僕は僕に生まれ変わって
君を探す旅に出るんだろう

ある日ふとした瞬間に
自分で選んだはずの
新しくて見慣れぬ景色に
少し戸惑っていたら
まるで君のような優しい
風が吹き抜けました

愛してると言いたかった
愛してると言えなかった
だけどそれは僕の最大の
嘘であり真実だったような気がする
いつかまた僕は僕に生まれ変わって
君を探す旅に出るんだろう

ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の
サヨナラみたいで悲しすぎる

愛してると言いたかった
愛してると言えなかった
だけどそれは僕の最大の
嘘であり真実だった様な気がする
もしも別の誰かに生まれ変わっても
君を探す旅に出るから


-----------------------------------------------------

この曲は…Kさんがなんかの着信音にしてて
好きになった(笑

「GUILTY」ってアルバム持ってたから貸してもらったんだ♪
それからずっと聴いております。
いやぁ~…浜崎いいね!!

最近あんまりヴィジュアル系聴いてないや。
これからKさんには聴かせるけど(笑

ってか、Dir知ってたのには驚いたなぁ~。

fated / 浜崎あゆみ

運命を君は信じてる?
それまでの何もかも全て
変えていってしまう様な一瞬の出会い

目が合った瞬間に気付く
触れ合って確信に変わる
だけどそこで人は一度足がすくむ

頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだってそっとささやく

届かない声だと思ってた
叶わない夢だと思ってた
今僕の目の前にいるのは
ねぇ他の誰でもなく君

この道はどこへ繋がって
どんな風に続いているのか
想像したって見当なんてつく訳もなく

強くありたいと思う程に心は
反比例するように弱くなっていく気がして

泣きながら君の名を叫んだ
夢なら覚めないでと願った
ah 僕の目の前にいたのは
ねぇ他の誰でもなく君

頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだって
そっとささやく

愛してるといわれた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してるといった数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに


-----------------------------------------------------------

この曲が好きです。
最近浜崎ばっかり聴いています。

もう一曲歌詞が知りたいのがあるから
メモ代わりにここにUPしちゃいます。


あやつにくわばたおはらの眼鏡かけてる方みたいだって
笑われたので、昨日エクステをつけました。
今度はサイドにもつけてみました。
貞子になりました。


ちょうどエクステをつけ終わったころにメールが来て
あたしの住んでるところの近くをドライブしてくるって
聞いたので冗談できてって言ったら本当に来てくれました。
嬉しいね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ってかあやつの家からあたしの家まで車で5分です。
(あたしが運転するともっとかかると思うけど)
あっちの仕事の都合上休みは合わないけど
近いって素敵だと思いました。


なんか最近の自分気持ち悪いです(笑
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(笑


今週はライブのお手伝いです。
頑張ろうと思います。

ってか、ギターひいてない…( ; ゚Д゚)
それ以上にワインディングとか全くやってない( ; ゚Д゚)

あわわ( ; ゚Д゚)
忍者ブログ [PR]