何を書こうとしたんだっけ…(´∵)
とりあえず、失いたくない人が出来たよ。
前よりそう思うようになった。
あたしのせいでいっぱい傷ついてる。
でも、一緒にいてくれる。
素直にならないとね。
大切にしないと。
そして迷惑な電話してごめんね。
キミのおかげで助かったよ。
有難う。
とりあえず、失いたくない人が出来たよ。
前よりそう思うようになった。
あたしのせいでいっぱい傷ついてる。
でも、一緒にいてくれる。
素直にならないとね。
大切にしないと。
そして迷惑な電話してごめんね。
キミのおかげで助かったよ。
有難う。
殆ど一緒にいて
家族と一緒のようにリラックスできて
素でいられる
素でいるから、
そのうち嫌になられるんじゃないかって時々思う。
というか、ちょっとしたことを注意される時にそう思う。
半年。
早いね。
同棲したいけど親父が許さないだろうな。
ちらっと言ったら
ケジメをちゃんとつけろって
母親に聞いたら同棲するなら結婚しろって意味なんじゃないかって。
学校の問題がなかったら
別に結婚するのもいいかなぁと思った。
どうなるかな(笑)
家族と一緒のようにリラックスできて
素でいられる
素でいるから、
そのうち嫌になられるんじゃないかって時々思う。
というか、ちょっとしたことを注意される時にそう思う。
半年。
早いね。
同棲したいけど親父が許さないだろうな。
ちらっと言ったら
ケジメをちゃんとつけろって
母親に聞いたら同棲するなら結婚しろって意味なんじゃないかって。
学校の問題がなかったら
別に結婚するのもいいかなぁと思った。
どうなるかな(笑)