忍者ブログ
ちょっと病んでる日記
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 BlogPetのねずみ]
[01/15 れ]
[01/10 BlogPetのねずみ]
[09/22 BlogPetのねずみ]
[08/05 BlogPetのねずみ]
最新記事
(07/27)
(07/27)
(06/23)
(06/12)
(09/08)
プロフィール
HN:
chiha
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられないから

まだ実感がわかないから

実家に帰ったら痛いほど感じてしまうのかな



PR
何を書こうとしたんだっけ…(´∵)


とりあえず、失いたくない人が出来たよ。

前よりそう思うようになった。

あたしのせいでいっぱい傷ついてる。

でも、一緒にいてくれる。

素直にならないとね。
大切にしないと。

そして迷惑な電話してごめんね。
キミのおかげで助かったよ。
有難う。

殆ど一緒にいて
家族と一緒のようにリラックスできて
素でいられる

素でいるから、
そのうち嫌になられるんじゃないかって時々思う。
というか、ちょっとしたことを注意される時にそう思う。


半年。


早いね。


同棲したいけど親父が許さないだろうな。
ちらっと言ったら
ケジメをちゃんとつけろって
母親に聞いたら同棲するなら結婚しろって意味なんじゃないかって。

学校の問題がなかったら
別に結婚するのもいいかなぁと思った。


どうなるかな(笑)
忍者ブログ [PR]