忍者ブログ
ちょっと病んでる日記
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 BlogPetのねずみ]
[01/15 れ]
[01/10 BlogPetのねずみ]
[09/22 BlogPetのねずみ]
[08/05 BlogPetのねずみ]
最新記事
(07/27)
(07/27)
(06/23)
(06/12)
(09/08)
プロフィール
HN:
chiha
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉足らずですよ


修羅場にならないと本音聞けないなんてね~


ちゃんと話してくれなきゃ
勝手に解釈しちゃうんだかんね!!


ま、でも一安心(´∀`)←


学校頑張るよ(`・ω・)
PR
あたしはさ、割と真剣に付き合ってるつもりだったよ。
だから親にも話したし、会わせた。
あたしはどうでもいい人間を親には会わせたりしない。



なんかねーもう、結婚願望は強くないけど先は全く見えないと思ったよ。

あー夜こういうの書くと涙止まんなくなるんだよね。


なんか裏切られたっていうか…
自分は適当な存在なんだなと、思ったよ。


不安になることあったけど、今日で実感。


やっぱりあたしだけなんだよ。



あたしも遊びにしよう。


辛いね。




今日はいい天気。
くしゃみがよくでるよ。
鼻がくすぐったい(´ω`)


離れてみるとわかることっていっぱいあるのね。

一緒に居るときは時々…2●歳のくせにホントにお馬鹿だとしか思えなかったけど、
それが可愛かったんだと思えたり。

邪険にされるときも良くあるけど
ある程度はかまってくれるし。


だけど「お前はおれなしじゃ生きられない」とか「俺のこと大好きなんだ」とか言われるとムカつくんだよね。

そりゃ…あれだけど…
同じくらいの確かさだとか、思いじゃないとやだ。
あたしだけ思ってるみたいでムカつくんだよ。

今度言われたらなんかしてやろ(Θ皿Θ)


ま、ちみとは居たいよ。
ちみでいいよ
ちみがいい、だとなんかムカつくから言わない!笑


あ、シュークリーム10個ね(`д')!!!
だいぶおくれてやってきました。
約一週間も遅れるなんてはじめてだわ。
あれがストレスになっておくれたのかねぇ?
いまも引っかかってるといえば引っかかってるんだけどね。
基本ネガティブ&根に持つタイプだから(´-∀-)

それにしてもピアノっていいね。
ニコニコ動画ですっごいピアノ弾いてるやつ見たり聴いたりタジバンダリ。

Dirの太陽の碧と予感の譜面ゲットしたから今日帰ったら弾いてみよう♪
自分でバンドスコア見てアレンジできるようになれたら最高だよね!
ちょっと頑張ってみようかな!!

うん。

あーもうすぐ東京だ。
バス予約とってないや…。
さすがにこれはやばいんではないかなーと。
いつもならちゃんと36あたりにやってくるのに~。
ストレス溜まるようなこと…あったっちゃーあったけど
うーむ…。

子宮系の病気やだなー(;゚Д゚)
病院いきたくない人間なのに
それが婦人科なんてもっといや(#゚Д゚)
 
病院嫌い(`・ω・´)b
忍者ブログ [PR]