見てしまったあたしが馬鹿だった
見なきゃ良かったわ~
ダメだなー
こんなん何回目だろう
さっち違うところ覗いたらまだ繋がってるっぽいしさ、
別な人かもしんないけどさ、
うむ
うーん
見なきゃ良かったわ~
ダメだなー
こんなん何回目だろう
さっち違うところ覗いたらまだ繋がってるっぽいしさ、
別な人かもしんないけどさ、
うむ
うーん
もう終わりにしようかと思う。
きっと私になんて執着してないと思うから
すぐ終わると思う。
自分だけ想っていて
普通とか言われたら辛いよ。
我が儘で餓鬼だとは想うけど
優先順位は一番にして欲しい
悲しいね。
きっと私になんて執着してないと思うから
すぐ終わると思う。
自分だけ想っていて
普通とか言われたら辛いよ。
我が儘で餓鬼だとは想うけど
優先順位は一番にして欲しい
悲しいね。
あれから三年なのですよ。
あれがなかったらあたしは学校には行ってないだろうしね。
報告しようかな、とか思ったけど
忘れられてそうだし
うーん。
考えよう。
そして、あたしはあやつに甘えてるわけで
そんでもってがきんちょなわけで…
イライラは何かに当たらないとどうにもならなくて
物にあたると壊れると厄介だし
あやつを殴ると…なんかねー…余計ムカつくだけだし
やっぱり自分が傷ついたほうがいいのだと思った今日でした。
でも痛いのは嫌いだから極力我慢はしようと思う。
わけがわからないくらい泣いてるときなら丁度いいんだけどね。
あー…
あー
あー
あれがなかったらあたしは学校には行ってないだろうしね。
報告しようかな、とか思ったけど
忘れられてそうだし
うーん。
考えよう。
そして、あたしはあやつに甘えてるわけで
そんでもってがきんちょなわけで…
イライラは何かに当たらないとどうにもならなくて
物にあたると壊れると厄介だし
あやつを殴ると…なんかねー…余計ムカつくだけだし
やっぱり自分が傷ついたほうがいいのだと思った今日でした。
でも痛いのは嫌いだから極力我慢はしようと思う。
わけがわからないくらい泣いてるときなら丁度いいんだけどね。
あー…
あー
あー