忍者ブログ
ちょっと病んでる日記
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 BlogPetのねずみ]
[01/15 れ]
[01/10 BlogPetのねずみ]
[09/22 BlogPetのねずみ]
[08/05 BlogPetのねずみ]
最新記事
(07/27)
(07/27)
(06/23)
(06/12)
(09/08)
プロフィール
HN:
chiha
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てしまったあたしが馬鹿だった
見なきゃ良かったわ~


ダメだなー


こんなん何回目だろう


さっち違うところ覗いたらまだ繋がってるっぽいしさ、

別な人かもしんないけどさ、

うむ


うーん



もう終わりにしようかと思う。



きっと私になんて執着してないと思うから

すぐ終わると思う。


自分だけ想っていて
普通とか言われたら辛いよ。


我が儘で餓鬼だとは想うけど
優先順位は一番にして欲しい



悲しいね。
あれから三年なのですよ。

あれがなかったらあたしは学校には行ってないだろうしね。


報告しようかな、とか思ったけど
忘れられてそうだし


うーん。
考えよう。




そして、あたしはあやつに甘えてるわけで

そんでもってがきんちょなわけで…


イライラは何かに当たらないとどうにもならなくて

物にあたると壊れると厄介だし
あやつを殴ると…なんかねー…余計ムカつくだけだし

やっぱり自分が傷ついたほうがいいのだと思った今日でした。


でも痛いのは嫌いだから極力我慢はしようと思う。


わけがわからないくらい泣いてるときなら丁度いいんだけどね。


あー…


あー


あー
忍者ブログ [PR]