奥さんに相談しました。
そしたらどう考えても「用済み」としか思えないようなメールの内容がきました。
いや~悔しくて泣いちゃったよ。
ちょうどかっちんいたからよかった。
代わりにメールもしてくれた♪
あつしさんはあのメールみてかっちんの株上がってたって言ってた(笑
二通目のメールは…もうよくわかんないね!
妹にも事情はなしてたから、一緒に考えてもらった♪
まぁ、その返答は2通目のメールと対して変わりなかったね( ´,_ゝ`)
んで、Aさん(ベース)と話し合って
「あつしさんにはHPの件もあるから自分から話す」とメール送ったら
「余計なことはしないで下さい」だって。
んで、放置してたら…
「HPの件もパスワード聞いたので、みんなでやりますから。
余計に引っ掻き回さないで下さい
遊びや腹いせで引っ掻き回したいなら、わかるよね?」
だって~。幻滅だわ。まったく。
HP件は携帯版はいいとしてパソコン版はアタシが一から作成したし。
パソコン版は消していいんですかーみたいなね。
たぶん自分が困るからAさんに連絡とられたくないんだよね。
○さんはあつしさんの女関係で怒ってたからさ。
でもさー…最後の一文脅しだよね(笑
都合が悪くなると、脅しか。
ほんとちっさい人だ…。
それからAさんに言われたことを下手にでて
会ってお話したいといったら…
「やめる人が何を皆で話し合いをするんだ?
それにAも今○○ちゃんと何かあって俺ですら連絡取れないのに、引っ掻き回してるとしかとれねぇよ」
( ´,_ゝ`)プッ
連絡取れないのはアタシと電話してたからですよ♡
んで、これを奥さん、Aさんに連絡して
奥さんに「辞めることと、お世話になったお礼もしたいので会いたい」と送ったら
「ケンカ売ってる?
一回辞めるって言ったら二度と戻れないんだよ?
○○(←あたしの名前)は俺の傍らで何を見てきたんだ?
自分ばっかりが可哀想なんで思って何もわかんねぇなら余計なことしないでくれ」
言い訳だよ( ´,_ゝ`)プッ
しかも、ケンカがどこうの話じゃないし、むしろケンカをふってきた、脅しおかけてきたのは貴方です。
前に送ったメールに対しての返信でもないしね。
しかも最後の一文意味不明だし。
んで
「ケンカ売ってるとかそういう問題ではない。
二度と戻れないからこそ、会って辞めること、お礼を言いたいこと」
を伝えたら…
「辞めるなら黙って辞めてください
Cは辞めるからかまわないけど、残ったメンバーはやっていかなくちゃならないから。」
皆で集まってその経緯を話したら確実にSさんが悪くなるから
会いたくないんだろうね。
辞めたとしても、残ったメンバーの為に話し合わなきゃいけないことあるのにさ。
仕事とかもちゃんと引継ぎ終わってから辞めるわけだしね。
やっぱりこの人はあたしだけを悪者にしたいんだね。
まぁ。
奥さんも、Aさんも事情すべて知ってるし。
しかもSさんこーいうこといっぱいやってるらしいし…
奥さん大変だろうな…
奥さんとAさんには本当に申し訳ないと思ってます。
でも力になってくれて嬉しい。
かっちんもありがと♡
あたし負けないよ(○`・ω・´) シャキンヌ
あたし悪くないもーん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←w
そしたらどう考えても「用済み」としか思えないようなメールの内容がきました。
いや~悔しくて泣いちゃったよ。
ちょうどかっちんいたからよかった。
代わりにメールもしてくれた♪
あつしさんはあのメールみてかっちんの株上がってたって言ってた(笑
二通目のメールは…もうよくわかんないね!
妹にも事情はなしてたから、一緒に考えてもらった♪
まぁ、その返答は2通目のメールと対して変わりなかったね( ´,_ゝ`)
んで、Aさん(ベース)と話し合って
「あつしさんにはHPの件もあるから自分から話す」とメール送ったら
「余計なことはしないで下さい」だって。
んで、放置してたら…
「HPの件もパスワード聞いたので、みんなでやりますから。
余計に引っ掻き回さないで下さい
遊びや腹いせで引っ掻き回したいなら、わかるよね?」
だって~。幻滅だわ。まったく。
HP件は携帯版はいいとしてパソコン版はアタシが一から作成したし。
パソコン版は消していいんですかーみたいなね。
たぶん自分が困るからAさんに連絡とられたくないんだよね。
○さんはあつしさんの女関係で怒ってたからさ。
でもさー…最後の一文脅しだよね(笑
都合が悪くなると、脅しか。
ほんとちっさい人だ…。
それからAさんに言われたことを下手にでて
会ってお話したいといったら…
「やめる人が何を皆で話し合いをするんだ?
それにAも今○○ちゃんと何かあって俺ですら連絡取れないのに、引っ掻き回してるとしかとれねぇよ」
( ´,_ゝ`)プッ
連絡取れないのはアタシと電話してたからですよ♡
んで、これを奥さん、Aさんに連絡して
奥さんに「辞めることと、お世話になったお礼もしたいので会いたい」と送ったら
「ケンカ売ってる?
一回辞めるって言ったら二度と戻れないんだよ?
○○(←あたしの名前)は俺の傍らで何を見てきたんだ?
自分ばっかりが可哀想なんで思って何もわかんねぇなら余計なことしないでくれ」
言い訳だよ( ´,_ゝ`)プッ
しかも、ケンカがどこうの話じゃないし、むしろケンカをふってきた、脅しおかけてきたのは貴方です。
前に送ったメールに対しての返信でもないしね。
しかも最後の一文意味不明だし。
んで
「ケンカ売ってるとかそういう問題ではない。
二度と戻れないからこそ、会って辞めること、お礼を言いたいこと」
を伝えたら…
「辞めるなら黙って辞めてください
Cは辞めるからかまわないけど、残ったメンバーはやっていかなくちゃならないから。」
皆で集まってその経緯を話したら確実にSさんが悪くなるから
会いたくないんだろうね。
辞めたとしても、残ったメンバーの為に話し合わなきゃいけないことあるのにさ。
仕事とかもちゃんと引継ぎ終わってから辞めるわけだしね。
やっぱりこの人はあたしだけを悪者にしたいんだね。
まぁ。
奥さんも、Aさんも事情すべて知ってるし。
しかもSさんこーいうこといっぱいやってるらしいし…
奥さん大変だろうな…
奥さんとAさんには本当に申し訳ないと思ってます。
でも力になってくれて嬉しい。
かっちんもありがと♡
あたし負けないよ(○`・ω・´) シャキンヌ
あたし悪くないもーん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←w
あーもう。
どうでもいいことにイライラする。
むかつく。
帰ろうかな。
そう思っても帰れないんだけどね。
いくらネットでも他の女とあーいうやりとりはむかつく。
そんでその女に貶されて。
前に一回猥褻なやり取りしてたから通報した以外は、何もしてないのにブラックリストにいれられて
関係ない女にもされて
友リスから削除してって頼んでも消してくれないし。
我が儘なのは分かるけど、嫌なものは嫌。
どうでもいいことにイライラする。
むかつく。
帰ろうかな。
そう思っても帰れないんだけどね。
いくらネットでも他の女とあーいうやりとりはむかつく。
そんでその女に貶されて。
前に一回猥褻なやり取りしてたから通報した以外は、何もしてないのにブラックリストにいれられて
関係ない女にもされて
友リスから削除してって頼んでも消してくれないし。
我が儘なのは分かるけど、嫌なものは嫌。
この日記を間違って彼氏も見てる方にアップしてしまった…。
見られてないことを祈りたい…。
尊敬してるし、恋愛対象とは違うけど好き。
既婚者とは一回だけだとしてもダメだとあたしは思う。
あたしにも失いたくない人がいるからね。
それに、奥さんとも知り合いだし、あたしの彼氏にも何度か会ったことがある…
これから活動するにあたってそんなことしたら余計に気まずくなると思ったから断った。
あたしの言葉の使い方が悪かったのが原因かもしれないけれど…
そんな気なかったです。
ただたんに遊ぶだけだと思ってたのです。
そんな事があった日にスタ練。
めっちゃ機嫌悪かった…
あそこまで態度に出されるとは思わなくて凹んだ。
男の方は一発やればいいのだろうけど、女は一発やったらそれなりの感情がついてきてしまうと思うからその一回で全てが壊れると思うのです。
また…そっけない態度とられるのかなぁ…
お兄さんが出来たみたいで楽しかったのに…
なんか…やになるなぁ~
こんなことあの人の面子を考えるとメンバーさんにも話せないし、彼氏にだって話せない。
前みたいに早く戻って欲しいな…
見られてないことを祈りたい…。
尊敬してるし、恋愛対象とは違うけど好き。
既婚者とは一回だけだとしてもダメだとあたしは思う。
あたしにも失いたくない人がいるからね。
それに、奥さんとも知り合いだし、あたしの彼氏にも何度か会ったことがある…
これから活動するにあたってそんなことしたら余計に気まずくなると思ったから断った。
あたしの言葉の使い方が悪かったのが原因かもしれないけれど…
そんな気なかったです。
ただたんに遊ぶだけだと思ってたのです。
そんな事があった日にスタ練。
めっちゃ機嫌悪かった…
あそこまで態度に出されるとは思わなくて凹んだ。
男の方は一発やればいいのだろうけど、女は一発やったらそれなりの感情がついてきてしまうと思うからその一回で全てが壊れると思うのです。
また…そっけない態度とられるのかなぁ…
お兄さんが出来たみたいで楽しかったのに…
なんか…やになるなぁ~
こんなことあの人の面子を考えるとメンバーさんにも話せないし、彼氏にだって話せない。
前みたいに早く戻って欲しいな…